経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

新歓論文本順位発表(遅

お久しぶりです!
ブログ担当の松村です。

いよいよ八月となり、試験も終わり、待ち望んだ夏休みがやってきましたヾ(@°▽°@)ノ

さて、この記事はあと一週間は早く書くつもりだったのですが、僕の惰性によりこんなに遅くなってしまいました。申し訳ありません。

去る7月中旬某日、新歓論文の順位発表が行われました!
どの班も健闘しました。
本発表順位、論文順位など部門がいくつかあったのですが、総合順位だけ載せます。(企業名)

1位 東京ドームシティ
2位 ミズノ
3位 第一屋製パン
3位 ガスト

です。

入賞した班の皆さん、おめでとうございます(*^ー^)ノ



次の予定は8/2の五研フォーラムです。
新歓論文で上位だった班の発表が行われます。
皆さん頑張ってください!

今日はこの辺で。
ではまた!