経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

クリスマスパーティー♪

12月も折り返しでいよいよ年末!クリスマスにお正月、イベント盛りだくさんですね!

さて、昨日15日は渋谷WOMBLOUNGEにてクリスマスパーティーが行われましたo(^▽^)o


サンタ、トナカイはもちろん、ジバニャンピカチュウ、中には日本酒のコスプレをしてきた人もいました笑

企画は、ビンゴ→バンド→アンケート→スライドの順で進みました。

〈ビンゴ〉

商品が豪華で驚きました!!電動歯ブラシアイマスク!!

個人的にはAmazonポイント5000円分が非常に羨ましかったです。

〈バンド〉

曲は、SEKAI NO OWARI「スターライトパレード」、カラオケでおなじみ「Butter-Fly」の2曲が演奏されました!ボーカルの井上さんの歌声と共に盛り上がる会場!!



DJ LOVEさん?のパフォーマンスも光ってました笑

〈アンケート〉

「父親にするなら?」、「彼女にするなら?」から「ツンデレな人」、「地球最後の日まで生き残りそうな人」まで様々!

ランクインした人はもちろん、番外編に名を連ねた人にも笑いが起きる面白い企画でした!

〈スライド〉

今年のマーケの活動(4〜12月)をスライドと共に振り返りました!心温まりましたね(。>0<。)

すべての企画が終わり、最後は2年生の先輩方による集合写真(●´ω`●)ゞ


楽しかったクリスマスパーティーもあっという間に終わりました。2年生の先輩方との大きなイベントもこれが最後かと思うと寂しくはありますが、この1年で生まれた絆を今回のクリスマスパーティーで最大限に感じることができとても嬉しかったです!

最後に、先輩方1年間ありがとうございました。